北海道で産まれ、北海道で成長中!!

道産子ガール♡

 

短大でインテリアを勉強中の19歳♪

 

絵を描いたり〜♪

物つくったり〜♪

 

・・・するのが大好きなの゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫

 

ずっとずっと可愛い〜ものトカ♪お洒落〜なもの♪に囲まていたいよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

 

ずっとずっと「ありがと♡」って笑顔をもらえる人でいたいよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

 

 クリックすると新しいウィンドウで開きます クリックすると新しいウィンドウで開きます 

 

  ミルキーショップ キティ 

 

『ご近所物語』←ツトム♡

『天使なんかじゃない』←何回読んでも号泣

千秋←小学生ん時から好き♡

ベッキー←元気♪元気♪

木村カエラ←ちっちゃい体にでっかいパワー☆

キラキラしたもの←携帯、i pot、デジカメ・・・なんでもラインストーンを貼っつける♪

ピンクなもの←カーテンも布団も財布も・・・ほとんどピンク♪ 

スピッツの曲たち←切なくなる歌が好きだからぁ〜♪

麦ちょこ←チョコ大好き♡

←お母さんが作る煮豆大好き好き✿

ちゃり←青空で、風がなければどこへでも行っちゃう♪

            ・

            ・

            ・

 

                                        

inserted by FC2 system